« ニュース | トップページ | 卒業してから、 »

2007年2月22日 (木)

ハッピー

 ジュリアー!

 急展開。あんなにもいい人なショーンが、次から次へと、苦労しすぎる。

 何もかもなくしたとか言っちゃって。 

 何も悪くなかったのに。どんどんと悪い方へ進んでいく。

 マットなんて、どうでもいいわ。

 と見ている一視聴者の私は思うが、ショーンからしたら、大切な息子だし、これからも関係が続くのだろうから、余計に疲れることになりそうだ。

 出ていないから、ちょっと、ほっとした。マットの出番が増えたら、イライラしそうだもの。

 ジュリアの仕事が大成功しても、大失敗しても、家族がバラバラになりそうで不安。

 クリスチャンとの友情はどこに。

 リズが辞めたのも、さみしい。

 「くそったれ!」の名ゼリフで帰ってきた、新たなトラブルメイカー。お世話になったクリスチャンに、またもや、「くそったれ」と言い放った。お見事。

 とにかく、ジュリアがどこまでやるか。ショーンのこと、本気でただの元夫と思うのかが気になる。

 なんだか見ていて疲れた。しんどかった。

 妹の頭を持っていた兄にも、うんざりさせられる。

 重くて、深いドラマである。

|

« ニュース | トップページ | 卒業してから、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118155/5441366

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー:

« ニュース | トップページ | 卒業してから、 »